三才の娘がレゴで胴体がやけに長い女の子作ってたんだよ。
ブロックずらしてにょろにょろなってるような形に。

「こんな形作れるんだ!すごいね!」と誉めたら、見ながら作ったと言われて??と思った。

「この辺にこんなナイスバディーなネーチャンいないよw」って言ったら、一歳の息子が窓の外を指して、んっ!んっ!って。
ブロックと窓を交互に指すんだよ。
一緒ってジェスチャー付で。

その晩夢を見た。
部屋で遊んでる娘と息子を、窓の外から女が見てる。
その女はすげー首が長くて、くびがうねうね動いてた。
二人を抱えて一階に降りる途中に突き飛ばされた感じがして、子どもをかばって後頭部打ち付けたとこで目が覚めた。

夢かと思って安心したんだけど、嫁に「明け方2階の廊下からドンッ!って音がしたけどなんだかわからなかった」って言われた。

ビビりな俺は今すごく怖いw