俺の勘違いかも知んないけど今日怖かったこと。

今住んでるアパートは雨の時に洗濯物干してると、大家のところのおばあちゃんが取り込んでくれることがある。
おばあちゃんも24時間監視してるわけじゃないから気づいた時にってことだけど。

で、ここははっきりしないんだけど、俺水曜日のバイト行く時に洗濯物干して出て行ったと思うんだよね。
で、バイトから帰ってきたら洗濯物が取り込んであって地面も濡れてたから、どうもバイト中に雨が降っていたみたい。
おばあちゃんグッジョブだぜ。

ところが今日大家のとこのJCが来て「おばあちゃん死んじゃいましたー」って言うの。
よく聞いたら水曜日の昼寝のあとおばあちゃん起きてこないから見に行ったら死んでたって。

死亡時刻は午後3時ってなってるみたい。

でも俺がバイト行くのっていつも4時50分だから、おばあちゃんは取り込めないんだな・・・。
JCが入れてくれたのならよかったんだけど、聞いたら違ったから怖かったわ。