姉が都会から戻ってきて、珍しくものすごい良いワンピースをくれたんだけど、すごく不思議でたまらなかったのね。

それで姉は最初、「気に入ってくれて良かった。古着だから気にしないで」とか言ってたんだけど、数時間後、急に真顔で「やっぱり◯◯には言っておかないといけない」とか言い出した。

何だろうと思ったら、「そのドレスは中古だけどものすごく良い物なのに、ものすごく安かった。最初は嬉しかったけど、これを着ていたら変な事故ばかり巻き込まれる」とか言われて、「捨てるのはバチが当たりそうだけど、◯◯なら大丈夫だと思ってw」だって。

返したけど姉は受け取ってくれなくって、そのまま戻りやがった。

どうすればいいんだよう。
そのまま田舎の家のクローゼットに入れているけどね・・・。