現在進行形の話。

元彼にDVやらモラハラの類いを一通り受けた末に、元カノとヨリを戻され捨てられた。
元カノの性格もクソなヤツでこちらの人間関係を散々引っ掻き回してくれたせいで私が一方的に悪いみたいな扱いになってて、気付けばただ一人を除いて周囲から孤立した。

精神病むほど二人を憎んだし、ものすごく恨んだ、恨みまくった。
そんな時に簡単な呪いの仕方を見つけた。

「目を縛り、歯を縛り~」

というような簡単な呪文を唱えるだけのやつ。
藁をもすがる気持ちでやってみた。
二人の顔を思い浮かべながらありったけの憎悪を込めて。

そしたら、その数十分後に私の愛猫が、突然心臓発作を起こして急死した。

その後すぐに呪文はやめてしまったのだけど、立て続けのように私にだけ不幸が起こってる。

一昨年はタチの悪い社内ストーカーに遭い、私が失職した。
それだけでなく通勤中に何度か男性からセクハラを受けるようになった。

去年は一昨年の余波で精神を病み夢遊病になった。
母親の負責を背負わされた。
今年に入ってからは今の職場の人間関係が急激に悪化した。
目に見えて私だけ追い詰められてる。

肝心の元彼達は結局別れたみたいだけど、元彼の方は別の女性と一昨年デキ婚し幸せいっぱい。
元カノの方も結婚話が出てるらしい。

この世は理不尽だ。

正直、別れさせたまでが私の呪いの効力だったんじゃないか、と思ってます。
相当揉めたらしいので・・・。
効果の割に返しがキツすぎだと思います。
もういい加減にして欲しい。