僕の元友人で女の子みたいな可愛いくて優しい男の子Aがいる。
1週間に一度ほどAの夢をみる。

小人になった僕は見知らぬ部屋に閉じ込められて、そのAは小人の俺を追いかけ回す。
そして俺はAに捕まって、決まって足やお尻とかでじわじわと潰される。

尻の感触とか苦しみがリアルで、特に潰されてる時は今まで味わったことのない重みや苦しみで、夢の中の俺は血を吐いて、あまりもの苦しみでAに潰されてる時、畳とか絨毯をよくちぎっていた。

だいたいその異様な苦しみで目が覚めて、覚めたらなんともないし、夢の話でAを憎むわけにはいかないから普通にAと関わってたんだが、はじめてAの部屋に招かれた時、俺は本当にぞっとした。

Aの部屋は、俺の夢の中でみた部屋とおそらくほとんど同じだった。
配置も物も色も。
しかも、俺が夢の中でむしった畳やカーペットとほぼ同じ場所がむしられていた。

俺は、もう怖すぎてその場で逃げた。
Aと会うのがもう怖かったから。

その後精神科へ行ったら薬山ほどもらったけど、まだ夢は見る。
Aの尻で押し潰される夢を。

夢の中のAはニコニコ笑っていて、俺はめちゃくちゃ苦しい。

これはオカルトなのか、やはり病気で片付くのか、専門の人に聞きたいと思い書き込んでみました。
やはり病気ですかね。