娘を産んですぐの頃、和室に布団を並べて寝ていたら金縛りになった。

その間、ずっと赤ちゃんの泣き声が聞こえていて、娘の様子を見たいのに金縛りだから動けず焦ってた。
なんとか力を振り絞って少し身体を動かすことに成功。
すると、両隣に赤ちゃんがいる。
娘は左側に寝ていたはずなのに、右側にも赤ちゃんがいる・・・。
泣いているのは、その左側の赤ちゃん。

寝ぼけていたのと金縛りで焦ってたのとで、「娘が分裂した」と大慌てになり、右側の赤ちゃんを抱っこして左側の赤ちゃんの隣に寝かせた。
すると、二人は重なって、一人の赤ちゃんになった。

それで安心して寝ようとしたら、再び金縛り。
和室の扉が音もなく開いて、黒いモヤモヤした物が入ってきた。
モヤモヤした物は、さっきまで右側の赤ちゃんが寝ていた場所をウロウロしていたけど、しばらくすると窓の方へと姿を消した。

翌朝、目が覚めて「変な夢見たな」と思ったんだけど、和室の扉と窓が開いていた。
現在、娘は小5。
零感の普通の子です。