昔生霊を飛ばされてた時のことを書きます。

元旦那が不倫してました。
元旦那はめんどくさいので、元と書きます。

最初は髪の毛でした。

ある日、元と二人で仲良く買い物に出かけ戻り玄関を開けると、玄関先の棚に長い長い髪の毛が一つ引っかかっていました。

私はショートです。
出かける時には無かったはずです。
でもその時はどこかから飛ばされてきたのだろう・・・と思いました。

またある日のこと。
元と車で私の実家に出かけました。
帰り道、元が急に「うぉーーー!!」と叫び、車を止めました。

ウィンドウに何かが張り付いています。
長い長い髪の毛が三本くらい・・・。
少々気味が悪かったものの、まぁそういうこともあるだろうと思ってました。

三回目。
お風呂のお湯見てくると元が風呂に行ってすぐまた悲鳴が・・・。
長い髪の毛が今度は20本くらいお湯の中でゆらゆらとしていました。
非常にこれはきみが悪く、一体誰のだろう?と旦那に問いかけると、心あたりがある様子でした。

次に起こり始めたのが車の事故でした。
私が運転している時に限ってぶつけられました。

右折待ちで停止している時に、脇をぶつけられる。
信号待ちで停止中に後ろの後ろからの玉突き。
ゆるやなかカーブを走っているとき、スピードを出しすぎた反対車線の車が横転しながら飛び出して来て、ぶつけられる。
横断歩道まで停止中に後ろからやられる・・・.

ほんの二年の間に、それこそ10回以上。
幸いなことに大事故にはなりませんでしたが・・・。

それまでは全く無事故無違反、ぶつけることもぶつけられることもなかったのに・・・。
車がないと生活できない地域だったので、この精神的ダメージは大きかったです。

電波障害もよく起きました。
元と電話で話す時に限り、シャーー、バチッ、バチッと言う障害が入るのです。
その時、私には聞こえませんでしたが、元には女性の「うーーー」と言う声も聞こえていたそうです。

そのほか元が飲んだビールの空き缶が妙な形に曲がっていたとか・・・他にも沢山妙なことがありました。
私より元の方がなんとなく狙われているような気がしましたけど・・・。

その後、身体の調子も悪くなってしまった旦那が「髪の毛の正体がわかる」と言い始め・・・生霊だと。
電波障害も車の事故も、たぶん生霊のせいだと。
浮気を白状し、結局その後離婚しました。
それからは全く車の事故、電波障害などありません。