母親失格と言われる覚悟で書く。

初めての子供を出産したとき子供の血液型が自分からは生まれない血液型でした。
例をあげると父親A型×私O型=子供AB型みたいな・・・。

医師には突然変異か子供の血液型がうまく出てないのかも~みたいな感じでいわれました。

初めての子供だったし、当時はまぁそんなこともあるのか程度でしたが、しばらくして病院の赤ちゃん取り違えとかそういう不安がちらつくようになって、主人と相談して、私達夫婦と子供の親子鑑定を依頼することになりました。

結果、主人との親子関係はありましたが、私との親子関係は否定されました。
結果通知を見たときから病室で目を覚ますまでの記憶がないです。

主人曰く、結果通知を見た瞬間、凄まじい悲鳴をあげて泡吹いて倒れたらしいです。