自分ではないんだけど・・・。

昨日、実家に帰ったんだけど、姉の子供(姪は3歳)も来てた。
元私の部屋で遊んでる時、クローゼットのところ見て姪が、「ここにアリさんいるわー、おじさんみたいなアリさん」って言ってた。

「アリさんみたいなおじさんって、どんなの?」って聞いたら、1センチくらいの小ささを表してた。

たぶん、アリさん=小さいなんだとは思うけど。

「アリさんみたいなおじさん何て言ってる?」って聞いたら、「早くご飯くれ~って言ってる」って言ってた。

ちゃんとおっさんっぽくダミ声風に・・・。

そして、「タンスのところに赤ちゃんのアリさんいるーっ」って言ってた。

昔、ベッドの下から何もしてないのに物が転がってきたりしたことあったんだけど、マジちっさいおっさんおったんかも・・・。