個人的には本気で怖かった話・・・。

5年くらい前に男女6人で花火をしようという話になったんだけど、地元の自殺の名所の断崖をさらに奥に行くと森があって、森を抜けた先に小さい浜辺で肝試しも
兼ねて花火をすることになった。

肝試しのほうは何にも怖くもないし、むしろカップルが出来上がるんじゃねぇか
って位の雰囲気だった。

浜辺について花火をしてると、暗闇の先から船が近づいてきてるのがなんとなく見えて、かなり近づいて来た所でパっと船の電気にてらされた。

船からのしゃべり声で日本人ではないと悟った・・・。

普段はチョンとか言って馬鹿にしてたけど、この時は拉致られると思って焦った。
かなり怖かったよ。
本気ダッシュで森を抜けて駐車場まで戻った。

地元の沖合いにはよく不審船が目撃されるし、拉致被害者も1人だけいるらしい
んで、あの船はその類のものだったか気になります。

相手国籍を確認できなかったのが心残り。