オチもなくそこまで怖くはないけれど、毎日朝と夜に犬の散歩にいってる。
すると散歩コースのある場所で太鼓の音が聞こえる。

歩行者用道路の中腹くらいな場所で距離にして10メートルくらい。
その場所に行くと後ろ(今通ってきた道で周りにマンションや住宅街がある)から太鼓の音が聞こえる。

戻っても進んでも聞こえなくてその場所に着いたときにいきなり聞こえる。
反対側の歩行者道路の同じくらいの場所に立っても聞こえない。

最初統合失調症かな?と思ったんだけど、家にいても仕事してても外で遊んでも太鼓の音なんて聞いたことないし、小さい頃から霊感などはゼロ。

その場所の隣に草が生い茂った空家があるんだけど、音はそんな近くから聞こえないから関係ないかなあと思う。

夜21時に行っても朝5時に行っても同じように聞こえて気味が悪い。