昨日すごく怖い体験をした。

ここ最近悩みが多くて気分が重たくなってて・・・深夜ふと海が見たくなって野比海岸まで行ったんだ。

波の音を聞きながらボーッとしてたんだけど、途中でトイレに行きたくて近くにあったわりときれいで大きな公衆トイレに入った。

深夜3時半頃でちょっと怖かったので、恐る恐る男子便所と女子便所どちらも人が居ないのを確認してから入った。

用を足してると、近くで人の気配と息みたいな音、布擦れの音がした。
足音は全く聞こえなかった。

急いで個室を出て周りを見たけど、他の個室には誰も入ってなかった。

男子便所の中をチラッと覗いた瞬間、個室の方から水を流す音が聞こえた。(ドアは開いてる)

怖すぎて急いで帰りましたw