俺しょっちゅう色んな国に仕事でいくんだが、いっぱいいるのよ。
体の一部が無い人とかさ。
最初は度肝抜かれたが、すぐ彼等の本質を見抜いたね。

ルン◯ンをカワイソウとか思ってはいけません。
職業選択の自由で、彼らは進んで自らの手や足を切断した人たくさんいます。
親子っても本当じゃないのがほとんどです。

彼らには胴元がいて、一箇所に集まって、「ハイ、じゃあ今日は君は彼と組んで、ハイ、君は見た目がカナリ悲惨だからソロで」

みたいに割り当てられ、毎朝トラックでザザーってその割り当てられたポイントに降ろされ、仕事が終わるとまたトラックが来て、一気に皆さん回収するのです。

そんで、今日の売り上げをみんなで等分するという、毛沢東も真っ青の共産主義システムを採用しております。

しかも、これが、儲かってるから怖い。
マトモに働く気がないから足切っちゃうのよね・・・。