デリヘル頼んだんよ。
しっぽりと楽しんで、そりゃよかったわ~。

んで一昨日の晩、久しぶりに淫夢を見たんよねぇ。
これがまたいいんよ。
ただ途中で目が覚めたんやけど、どうもまだわしの上で誰か腰振っとるんよね。
しかもディープキスまでしてくる。

「あっ、ヤバイなぁ。どっかで拾ってきちゃった」と思ったら向こうが「もっと楽しみましょう」ってきたもんだ。

しょうがないから「わしとしたいなら、次のロト、当ててみな」と言ってみた。

んで、昼間見たら番号が当たっとったんで、メラ驚いた。

さすがに悪寒が走ったので昨日の夜、某風俗店に行ってきた。
勿論、何もせずただひたすら相手の女性と談笑。

おそらくあの店の別の人に移ったんだと思う。
念のため、昨晩はサウナに宿泊した。
一応、2、3日様子を見るが、カキコ無かったら何かあったと思ってくれ。

後日談です。
次の日に、とりあえず飲み屋街をうろつきました。
あの辺は下手な所いくと、また拾っちゃうけれどね。

暫し行きつけの飲み屋で暇を潰し、そして行ってきました。
ヘルスっていうんですかね?ヤバいっす、居ましたねぇ(w
とりあえず、お部屋に入ってお姉さんとご対面。
若くてポッチャリ系の可愛い子でした。

しかし本日は致すことが目的ではなく、霊を落とすことが目的!

開口一番

「今日はエッチなこと、せんでいいよ~」

「エッ、でも~」

「いいから、いいから、暫し休憩時間と思ってきらくにして~」

その後、手前はいつものように姫をマッサージ(お気に入りの娘にはこうする)
本当に終わるまで、靴以外脱がんかった。

姫のMさん、喜ぶどった。
ところで霊は、おそらくお隣でハッスルしとった人に移ったのだろう。

F県K市のどこかには、淫魔に犯される奴がいる・・・かもしれない