小学生のころ、中学を私立受験した子がいたのね。

その子とってもひょうきんでその子の家は焼鳥屋だったの。
勉強もがんばっててねー。
ついに合格発表の日。

午前中は学校休んだんだよねその子。
そしたら同じくひょうきんなその子の相棒がその子の机に花瓶にさした花を置いたの
ギャグで。
そしてその子が学校にやって来たら泣き出しちゃった。

すると相棒はその子の焼鳥屋が潰れたと思ったらしくて、その噂は学校中をかけめぐったの。
その子は受験落ちてたのね。
そのうえ花。
そして噂。
その子の復讐がはぢまったわ・・・。

ある日、授業中フタ付きストローがついたフィルムケースが回ってきたの。
そのケースには愛の募屁と書いてあったの。
ストローを肛門に刺してこのケースに屁をためろってことなの。

男子も女子も面白がってプープー貯めたわ。
そのフィルムケースは通称屁キャップって呼ばれ、学校中をかけめぐったの。

ある日、焼鳥屋の子の相棒が持病の鼻の粘膜の炎症が悪化して、緊急入院したわ。
焼鳥屋の子はクラスのみんなと一緒にお見舞いにいくと、相棒は寝てたの。

そしたら焼鳥屋の子が取り出したのはなんと屁キャップ!
寝ている相棒の鼻元でフタを取ったわ。

とてつもない臭気が部屋を取り巻いたの。
その日、相棒は粘膜からくるアレルギーショック症状を起こして心停止で死んだの。

最終的に花は相棒の机に置かれるはめになったわ。
こうして彼の復讐は完成したわ。