とても直接人には話せないのでここで話します。

アヤ(仮名)と私が学校帰りに、今日どこで遊ぶか話しながら歩いていました。
私はメールを打っていました。

するアヤがフルスモークの黒いバンを見て、「あの車の窓に顔みえない?」って言ったんです。

私は見えなかったので「見えないよ」と言ってメールを打ってました。
アヤは「うそ~」と言って黒いバンに近づいて見にいきました。

その後、「きゃー」と声がして黒いバンを見ると、ドアが閉まるとこで、すぐに車が発進してしまいました。

一瞬、アヤはどこ?と思ってすぐ車に連れ込まれたと思いました。
でも一応その辺にいるかもしれない?と思い曲がり角の先を見て、近くの店の中を見ましたがいません。

するとケータイに電話がかかってきました。
着信にアヤと表示されています!

急いで出ました。

すると男の声で「お前の名前も住所もわかってる、この女のことを警察にも誰にもしゃべるな、しゃべったらお前を絶対殺す」と言いました。

アヤは死体で発見されましたが、私は怖くて警察には言えませんでした。