霊視っていうのかな。
同僚の誘いで軽い気持ちで視て貰った人は、凄く当たる人だった。

流産繰り返した末にひとり授かった直後だったから、成仏しているか、次も授かるかって質問をしたところ、「成仏している。次までは時間がかかるけれど4人授かるから全員産んであげて。産む度に金運がアップするのでお金は心配しなくていい」との事だった。

ひとり目までも流産3回して5年もかかったのに、4人なんて夢物語だってそのときは思っていた。

実際にその後もさんざん流産して、そうこうしているうちに自然妊娠しなくなったから治療して2人授かった。
そに時点で40歳だったから3人で確定と思いきや、2年後に自然妊娠。

経緯や年齢からも育たないと思っていたけど、継続したから産むことにした。

収入も贅沢しなければ4人大学まで出せる程度にはなったので、当たらずとも遠からずかもしれない。

占いをして貰ったときに妊娠初期だった事は言わなかったんだけど、帰るときに「あれ?ひとり連れてきていたのね。変な事する子じゃないから大丈夫よ」っていわれたのも印象に残っている。

他に聴いた事も当たっていたし、不安を煽られる事もいわれなくて、今になって凄い人だったと気がついた。

でも次は行かないな。

当たると思って視てもらうと振り回されそうで怖いから。