フィリピンのパサイにあるヘリテージは出る事で有名ですが、隣のコパカバーナホテルも出ます。

はっきり見ました。
男です。

フィリピンも3回目でだいぶ慣れた頃、いつものコパカバーナに泊まりました。

このホテルは有名なエドコンの向えで女遊びには重宝します。
いつものメンバー友人三人で行きました。

今回は部屋を指定し大通り側の部屋にしました。
7階です。
私ともう一人の部屋はドアで繋がっていました。

その晩、女を呼んで私の部屋でドンチャンしていました。

酔った友人が突然私の手を持って、「離さないでくれ」と言ってきました。

何をキモイことを言っているのだと聞くと、「ベランダに出て飛び降りろと誰かが言っている。飛び降りそうだ」と言いました。

すぐにシャワーを浴びさせ水を飲ませて酒を抜きました。
隣のドアを開かないようにして、通いドアをロックせずに女と寝させました。
すると夜中の3時頃、私の部屋に友人が入って来ました。

私は「落ち着いたのか、まだ寝てろ。早く部屋に帰れ」と言いました。

翌朝、何しに部屋へ来たのかと聞くと、「行っていない」と答え、じゃぁ誰だという事になりました。

このホテルの専属のタクシードライバーに聞くと、「10年ぐらい前に日本人が飛び降り自殺している。貴方の部屋だ」と言われました。

帰国後、ビデオを見ていたら、白シャツを着た小太りの男の後ろ姿が映っていました。
明らかに私たちではありません。

さびしそうな後ろ姿でしたね。