少し、お目汚ししますね。

復讐しました。
でも誰にも言えないので吐き出し。

ていうのも高校時代友人だったA子を離婚させたこと。
まだ足りないから、後日プラスするかも知れませんが一応区切りできたんで。
とりあえず経緯。

・高校でA子に知り合う
・クラス部活同じで仲良くなる
・部活レギュラー関係で私がレギュラーになる
・根に持ったA子の策略で強◯される
・泣き寝入り
・かなり後でA子の陰謀だったと知る

てことで、A子旦那さんには非情ですが、時間を置いたけど今更ながら復讐しました。

高校では、某スポーツでレギュラーをA子とほぼ争った感じ。
私はライバル=好敵手って、感覚で。
それでもレギュラー決まった時、A子がガックリ来てて、声かけづらかった。

そしたら、A子。

A子「ま、僅差と思う。でもそれが結果だしね。あんたヘマしたらすぐ私の番よね」

みたいな感じ。

その週のうちに、部活帰りに強◯されたんだ。
もう何にも考えられなくて学校休んだ。
後々トラウマにもなった。

なんとか学校行ったらA子が駆けつけてきて、大丈夫?って。
部活行く気力も失せて、だから結果的にA子がレギュラーになったよ。

『だよな~、私よりA子って実は実力ちょっと上だもんな~』って、その時は思った。
だからおめでとうも言った。
A子は『次はどうせあんただもん』って、今考えたら白々しい言葉吐いた。
当時は何て良いヤツだって泣きそうになったけどねw

でも部活続ける気力も無くなって止めた。
一応部員に惜しまれながら。
先生方は事情知ってて、当然顧問も怒ったりはしなかった。
で、くさくさしてて、でもまたそうなったらって某格闘技を習いだしたんだ。

これが功を奏したっていうか、短大抜けて社会人になって、暴漢に襲われて。
勿論、撃退・・・と言えば格好いいけど、武道ならっててもやっぱ怯むよ。
習ってるって思い出すまでが。
これマジで。

でもまぁ身体が反応してくれて。
取り押さえられて。
・・・したら元高校のヤツ。

そこで、そいつが以前私を覆面で襲ったヤツで、依頼者がA子だとあかされた。
但し警察に突き出さない交換条件に。
・・・汚い取引だけど、そういう世界有るの始めて知った。

お陰でそれから私、汚い世界あるなら活用しようと、ね。
A子だけは、地獄見せるぞって。

高校卒業しても私はA子は友達だと思ってたから、ホントにメールとかやりとりは結構してた。

私は県内の短大、A子は結構遠いところで大学生だった。
でも社会人になっても繋がっては居たんだよね。

強o未遂から少しして、A子が結婚するって連絡。
式に出たとかそゆのはちょっと略で。
あ、でもその時友人達の当時最新メアドゲットしたのは役に立ったよw
そんで手始めが無言電話w

仕返しの最初が無言電話。

じゃ、次段階。
読み上げソフトってあるでしょ?あれでw
最初「A子は酷い女。オレは知ってる。バラして良いのか~」

1ヶ月くらい続けたかな。
公衆電話からw

そして次は「オレはお前の依頼で強◯したんだぞ~バラすぞ~」

もうこの頃は、出るとガチャ切りみたいなw

そのうちA子宅、ND入れた。
そゆ情報、たまに友達面して私が電話したら自分から教えてくるしw

んじゃ家電で当人達相手に遊ぶの無理か~って感じで、本格的にSNSや携帯攻撃。

勿論A子旦那様関係は、色々と手を使って入手させて頂きましたとも。
個人にフィシャルにw
捨てアド10個くらい作って、A子ともどもあったこと(嘘はひとつも書いてませんしw)を爆弾投下ですw
高校時代の知り得る知人、結婚式で知り得た新メアドにも勿論投下~w

ま、離婚までの数か月、よく粘ったね~A子w
ちなみに私は電話で「メール来たよ!あんたの仕業だって?!タヒね!」でFA。
昨日友人から、A子離婚したって聞いたので記念にwざまぁ~w
黒いですねw一応区切りで投下します。
でも、まだまだ続くカモですけどね~w