俺の家は、いつも不思議なことが・・・。

正直、霊なんて信じてないんだけど、結婚して家を建てたんだけど、その家で不思議な出来事が・・・。

朝、起きて顔を洗う時にいつも後に誰か立ってる気配がして、何度か振り返る。

最初は何も感じない。
見えない。

そんな感じで日が経っていったんだけど、ある時、朝、顔を洗おうとして、また誰かが立ってる気配がしたからパッっと後を見ると、黒っぽい影のよーなものが横切ったんだよ。

最初は嫁かと思い「お前、さっき洗面所の近くにいたか?」と聞くと「私はずっと部屋にいたよ」って。
それから嫁が私に「何かあったの?どうしたの」って。

それで今まで感じた不思議なことを嫁に話したんだ。
話終えた後、嫁からも「私も同じなの、最初は貴方かと思って何も言わなかったけど同じことが何度もあるのよ」って言い出した。

今はハッキリと見えるようになり、俺より体格のいい男性が冷蔵庫の横に立つんだよ。
俺の知り合いの紹介でお祓いをしてもらったんだけど、お祓いが終わった時に凄くいい香り。
本当に花の香りがしたことは覚えてます。

でも、毎日ではないのですが・・・今でも続いてます。

その後、妻とは離婚し、最悪なことばかり。
本当の話。