私はスナックでバイトをしてて、そこの厨房の女の子から聞いた6時間前の話です。

彼女は21時出勤の女の子の送迎で1人女の子を乗せて、次の女の子の家に向かっていました。

女の子の家まで300メートルのところで、不思議な人に会ったそうです。
前方の道の端の溝から男の人が這いながら出てきたそうです。
それだけでも十分不思議なのに、男の人は上半身のみの人でした。

驚いて目が離せなくなってしまった彼女の車がちょうど男の横に来たとき、ばっちり顔と顔が合ってしまいました。

普通の人なんです。
下半身さえあれば。

あまりにもはっきり見えたので彼女は車を止めて後ろを振り返りました。
男の人がこちらに向かってきます。

その瞬、間逃げるように急発進して、その場を離れたそうです。

女の子を乗せてまた同じ道を走ると、溝のようなものはなくなっていました。