今年の9月からさ、一人暮らし始めて某アパートに住んだんだよ。
それでさ、おれが住む部屋はベッドがあったんだけど、それの下が押入れ見たいに物をしまえるようになってんだよね。

その押入れに小さいタンスをいれるからその押入れのサイズを測ってる時にさ、その押入れの側面?に白い布があったんだよ。

最初はなんだろこれ?的な感じで白い布を手に取ったんだよ。
そしたらなんか包んであったんだ。

形は正方形で15cm四方くらいの大きさだったんだ。
俺はそん時に「あ、これは怖い話でよくあるやつで、中にお札があるパターンだな」と思ってたわけよ。
んで、白い布を剥がしてみたんだ。
そしたら正方形に切られたダンボールだったんだよ。

んでそのダンボールが二枚に重なってたんだよ。
重なってたから一枚はがしたわけ。
そしたら、長い縮れ毛?がびっしりあったのよ。

最初は虫かなと思ってびっくりしたんだけど、よく見たら、縮れ毛。
しかもめっちゃ長い。
なんかちんげがめっちゃ長くなった感じだった。

それがダンボールに挟まれてんだぜ?
俺はパニックになってそれを床に置いて5分くらい固まってしまったわけよ。

さすがにこのままじゃと思ってそいつをもとの白布で包んで某不動産屋に直行。

俺を接客した人にも見せて事情を話したわけ。
そしたら、部屋変えの手配もしてくれてなんとかなりそうで安心した。

雑談もして、いろいろ話してたら急に「他言は無しでお願いします」って言われたわけよ。
んで前に住んでた人の話をしてくれたんだけど、その人は、おっさんらしくて、いわゆる普通のおっさんで家賃もちゃんと払ってたらしいんだよ。
でも契約更新の前日に更新するか、確認の電話をしたらしいんだけど、なぜかそっから連絡が取れなくなったらしい。

んで、更新がなければ不動産屋って次借りる人のために部屋を清掃するんだけど、なぜか全ての道具?服とか鍋とか
全部置かれたままで、部屋も荒れ放題だったらしい。
でもこんなことは、ここじゃよくあること。
で、そのまま片付けたらしいんだ。
でもその時には白布に気づかなかったとか。

そんでたまたま俺がそれを見つけたわけよ。

んまぁ、確かに気づきにくいとこにあったけど。

いまは友達にこの話をして、いろいろ呪いだとかなんだとかになってるんだけど、よくわからないだよね。
ネットにも、こんな事例は載ってなかったから。

誰か知ってる人いる??
15cm四方に切られたダンボールで二枚重なってて、その間に縮れ毛。
しかも白布で丁寧に包まれてたわけ。

本当に意味が不明すぎるから、誰か有力情報ある??