何度も書き直してたらだんだん怖いかどうかわからなくなってしまった・・・。

息子が産まれてすぐ、同棲していたアパートからファミリータイプのマンションに引っ越しました。
引っ越したすぐあとぐらいにあった個人的にはほんのり怖い話。

息子はそのときまだ生後三ヶ月くらいでした。

ある夜、わたしがお風呂から出たあと洗面所で身体を拭いていたら、寝室で寝ていた息子がぐずる声がきこえたんです。

旦那が寝室の隣のリビングでゲームをしていたので、あやしにいってくれるだろうと身体を拭くのを続行しました。
でもいっこうに泣きやむ気配がないし、あやしてる様子もない。
ゲームの音はきこえる。

息子よりゲームかよ・・・と思いながら寝室へ。
息子をあやしてまた寝かしつけました。

で、腹がたったので、いまだにゲームしてる旦那に「泣いてるの聞こえなかったの?ゲームやってるんだったらあやしにいってよ!」って文句をつけたんですよ。
そしたら旦那「え、(私)さんがあやしてくれてるんだとおもったんだけど・・・」っていうんですよ。

旦那は「寝室からくすくす笑う声が聞こえたから、(息子)あやしながら笑ってんのかとおもった・・・」と。

家は私と旦那と息子の三人暮らし。
他に息子をあやす人なんていません。

寝室にはラジカセとかは置いていないし、テレビはリビングにある一台だけ、そのときは旦那がゲームするのに使ってました。

息子といっしょに寝室にいたのは誰?