昔、大阪の河沿いにある有名な廃墟になった精神病院に行ったんです。
メンバーはオレとRとT先輩って感じで行きました。

心霊スポットにありがちな自分にしか聞こえない声、悪寒、変な視線みたいなのはあったんですけど、オレとしてはそれ以上に幽霊に出会いたいし興奮してたんで全然怖くなかったんです。
んで霊安室はないんかなぁってはしゃぎまくってたら気がつけば最上階まで来てしまって残念な気持ちでいっぱいでした(笑)

でも最上階の雰囲気はちょっと異常でした。

食堂があったんですけどその真ん中にめっちゃでかい大木があって異様な空気を出してました。
まぁ、とにかくしゃあないんでポラロイドカメラで写真撮ってったんですね。
んでオレが最後に撮ってもらう形になって無事に撮りわりました。

すぐに病院出てRの家の前に行って撮った写真を見たらオレの身体を真っ黒の蛇の霧みたいなんがオレに絡み付いてたんですよ。
怖くなってすぐに燃やしました(笑)

でもそれから死にそうになった時が増えまして・・・。
車に轢かれてとか酔っぱらって電車と接触事故なったり(笑)

危ない目には遭うんやけど軽い怪我で済みます。

一回、ツレの友達が霊能力的なもんを持ってるって言うから見てもらったら、6体の真っ黒な影みたいなもんが憑いてるって言われました。

内3体は女らしいと言われました。