もしラップ音するなら、それに質問してみて。

例えばあなたは男ですか?それとも女ですか?とか。
男なら2回、女なら1回音を鳴らしてくださいって。
それに答えてくれたら完全に霊だよ。

うちは数年前に通常ならない音が激しかったから霊なんて馬鹿にしてた主人がおかしいと思い始め、音に心の中で質問してみたんだと。

10以上の質問に全部答えてくれたので、そこから霊を信じ始めるようになった。

うち鉄骨なんだよ。

それからね、ちょうどその頃は私の体の具合が悪くて辛くて家のこともできないから主人とも揉め事もあった。

霊ちゃんと話をしてそれを1つ1つ改善していくと同時に音も減っていてここ何年かしなくなった。