書き溜めてないから遅いけど、早朝だしまったり書いてく。

160cm70kg近い体型でずっと男と縁がなかった。
そんな私にもついに初彼が出来た。

私みたいなデブスにも優しい最高の彼だったけど、周りの友達からはあの人は止めた方がいいとよく言われた。
原因は彼が在日3世だったから。

だけど彼は温厚な性格で日本大好きだし何も心配してなかった。
むしろ差別主義の友達とは付き合えないと思って忠告してくる友達とは縁を切った。

1年くらい経った頃に妊娠して、両親に結婚と妊娠の報告しにいった。

私の親は大反対、理由はやっぱり在日だから。
もう両親とも縁を切る覚悟だったけど彼は親は大事だから、時間をかけてわかってもらおうと言ってくれた。

やっぱり彼は最高の男だと思ったね、惚れ直した。

次に彼の親に挨拶にいった。
片親だったけど、このおっさんがとんでもないセクハラ親父だったんだよね・・・。

息子が目の前にいるのに胸おっきいね~とか、何度ヤったんだ?とか聞いてくる。

彼は苦笑いしてた。

だけど大好きな彼の親だし我慢して愛想笑いしてたら、彼がトイレに行った隙に胸に手が伸びてきた。

払い除けて家から逃げたら彼が追いかけてきて何があったんだと聞いてきたから、正直に胸を触られそうになった、もうあの人には会いたくないって泣いた。

慰めて謝ってくれると思ってた。
でも彼がしたのは私を殴ることだった。

あまりの出来事に何が起こったかわからなかったけど、道端で呻く私に彼が「お前みたいなブスと結婚してやるのに、お前は俺の親を侮辱するのか!」と叫んで帰っていってしまった。

何もかも終わったと思った。

ずっと家で泣いてたけど顔の腫れもようやく引いて、これからのことを考えていた頃に彼からメールがきた。

『お互い熱くなったけど君も反省してるだろうし俺も反省してる。それより式場の手配とかお腹が大きくなる前に急がないとね(ハート)』

お腹に子供がいるのをわかってて殴った人がこんなメールを送ってきた。
散々色々な人から忠告されたのを無視してこの結果。
全てなかったことにしたい黒歴史。