闇サイトで募って旦那と浮気相手(旦那の会社同僚)をボコってもらったこと。

逢引してた女のアパートから出てきたところを襲わせて、姪の大量●オムツを2人の顔になすりつけるように頼んだ。

旦那、すぐに身元を明かさないから病院から連絡来たのは翌日の昼。
それまでに旦那の会社に連絡もして、上司と一緒に病院に駆け込み、2人の不倫がバレる。

悲劇の妻を演じて、離婚と慰謝料をゲット。

旦那と浮気相手、やつらの両親に土下座させた時はスカッとした!
もともとウトメとも上手く行ってなくて離婚したかったし、浮気してるって分かってから夜も一切拒否してたし。

結婚数年に浮気期間2ヶ月くらいでは破格の慰謝料。
ラッキーでした。

今はそんな過去なんて無かったかのように暮らしている。
闇サイト殺人とかがニュースになると思い出すくらい。