3ヶ月前から自分のドッペルゲンガーが出現するようになった。

自分はまだ見たことは無いが、友人が多数目撃している。

目撃以外、別に厄介ごとなどは起こっていないが、これから奴が何か事件でも起こしたらと思うと心配せずには要られない。
殺人なんてされたら溜まったもんじゃない。

ドッペルゲンガーが現れるようになってから、頭の中で声が聞こえることがたまにある。

何を言ってるのか聞き取れないが、呪文(?)のような言葉をゴニョゴニョ話してる。

何なんだ?

ドッペルゲンガーにあった人間は死んでしまうと聞くが、自分は大丈夫なんだろうか?
正直、死は怖くは無いがあった時に何が起こるかが怖い。

奴が現れるきっかけ・・・。
たぶん地元の神社に行ったことが関係していると思う。

最近、足が重たく感じる。
頭の中で聞こえる声の回数も多くなって来ている。