自宅出産した乳児を母親が殺してた。
ミイラ化した遺体を自宅の外の洗濯機に5人分くらい溜め込んでる事件が地元で起こった。

ワイドショー合戦がすごくて、現場の家や町並みをはっきり見えるように放送してた。

東海林のりこリポーターが喋ってる斜め後ろに、住所プレートが番地まで映ってまるわかりだった。

一緒にワイドショー見てた兄が、その住所をメモり「見に行こうぜ」と言うので、怖い気もしたけど現場の家をバスを乗り継いで探しに行った。

家はすぐに見つかったけど、犯人女の夫と思われる男がその家から出て来て目が合ってしまい、のぞき見の仕返しに私の家に怒鳴りに来るのじゃないかと心配で眠れない日々が続いた。

当時の私は中学二年でした。