ここで良いのかわからないのですが書きます。
初めて書くのでうまくかけなかったらすいません。

今の旦那と結婚しもともと旦那が住んでいたアパートに引っ越した。

子供が産まれ4ヶ月になった時、ネズミが急に大量発生。
子供が毎日のようにダニに刺されるようになり、ネズミの糞が部屋に無数に転がる、ネズミが部屋の中を走る、タンスを開けたらネズミとご対面するようになってしまった。

毎日狂ったように掃除をし、子供に何かあったらと思い気が狂いそうだった。

このままだと私も精神的におかしくなる・・・と思い実家に避難し即引っ越しをした。

大家さんもいい人で、すぐだったにもかかわらず引っ越しを了承してくれた。

引っ越しして数ヶ月後、上の階に住んでいた人が人殺しで捕まった。
殺人現場はその部屋で。

ネズミが出たのは何かを教えてくれるだめだったのかと思ってしまう。

事件を聞いた時は震えが止まらなかった。
あの時はたぶん心の中が修羅場だった。