怖い話・恐怖体験談を集めてみた

怖い話、恐怖体験、不思議な体験などをネット上から集めてジャンル別にまとめたサイトです。

2014年04月

僕が彼に出会ったのは、高校1年生の時のことです。
一応政令指定都市ですが、都心ではありません。
家から歩いて3分以内に何軒かコンビニはありますが、全部ローソンです。
小洒落た雑誌に載っている服を買おうと思うならば、30分電車に乗って遠出しなければなりません。
僕が育ち、彼と出会ったのはそんな街です。続きを読む

母の田舎の実家で起きた話昭和初期の話らしい。

母がまだ小さい時、女の人がその村のトンネルの中で変質者に殺されたそうだ。
その女の人は魚が好物だったらしく、それ以来、そのトンネルを魚を持って通ると、昼夜問わず必ず魚が消えていたらしい。続きを読む

16歳で初めて金縛りにあってから、転居先で必ず一回遭うようになった。
初回はさすがに恐くて堪らなかった。
が、二回目にかかり、それがとけた時、これは半覚醒状態である、と確信するに至るある理由を体験した。

それからはそれを恐いと思わなくなっていた。
結婚して新居に移り数ヶ月後、深夜にそれは来た。続きを読む

自分はある大手不動産の下請け会社で働いてるのね。
んで、こないだT紫市のF日市のある物件での出来事。

入居前に一度その物件に上司と二人で出掛けていき、建物の中に入ろうとしたとき、オートロックだったんだけど、何回鍵を差し込んでも開かない。
一度会社に戻ろうとしたとき、ゆっくりとドアが「ガ、ガ、ガ」と開いてそれと同時に、もの凄い寒気と皮膚の痛みに襲われました。続きを読む

↑このページのトップヘ