怖い話・恐怖体験談を集めてみた

怖い話、恐怖体験、不思議な体験などをネット上から集めてジャンル別にまとめたサイトです。

2014年05月

高校2年の夏、姉が死んだ。
21歳だった。
一人暮らしをしていたマンションの屋上からの飛び降り自殺。
動機は不明。
家族の中で姉と最も親しかった私にも、自殺の原因は全く見当がつかなかった。

葬儀の翌日、姉の住んでいた部屋を引き払うため、朝から母と私で荷物の整理をしていた。
二人して黙々と働いたので、夕方にはほとんど段ボールに詰め終わりそれを玄関先に積み上げてから自宅に戻った。続きを読む

俺、家庭がごたごたしていた事が以前あってさ。
それが理由で学校とか行きづらくなっちゃって。

友達とかは「気にすんなよ、一緒に遊ぼうぜ」とか言ってくれるんだけどその友達の親とかは俺を腫れ物みたいに扱ってさ。
何かと辛い時期があったワケ。

それを不憫に感じた爺ちゃんが、「落ち着くまで俺の所にこい。学校も一時的にこっちに移せ」とか言って結構遠い田舎へ招待してくれたんだ。続きを読む

うちの会社は全館禁煙で、タバコを吸うときは外に出て吸うことになってる。
俺とは違う部署のAさんも喫煙者で、ちょいちょいサボっては会社の裏手の人通りの少ない場所でタバコを吸ってる。

で、先日、俺が何気なしに二階の裏窓から見下ろしたら、例のごとくAさんがタバコ吸ってたんだけど、その動きが変だった。
誰も見てないと思ったのか知らないけど、まるでフラダンスみたいに両手を伸ばして、左右にひらひらくねくねさせてる。続きを読む

↑このページのトップヘ