怖い話・恐怖体験談を集めてみた

怖い話、恐怖体験、不思議な体験などをネット上から集めてジャンル別にまとめたサイトです。

2017年01月

自分は鈴木花子(仮名)で父・太郎と母・春子の間に生まれて姉・夕子との二人姉妹。

幼稚園の頃に仲良しだった「あっちゃん」と遊んでた時に2人で階段から落ちて頭を怪我した事がある。
小学校2年の時に体調悪くて教室で吐いてしまった事があってしばらくは「ゲロハキン」ってあだ名つけられて不登校になった。
一か月程度だけど・・・。

中学校では軽めの中二病にかかってこっそり自分専用の黒魔術の呪術書を作ってたら姉に見つかり死ぬほど笑われた。
好きな人もいたけど告白したりましてや付き合ったりなんて事はなかった。

続きを読む

俺の嘘偽り無い本当の話をしていこうと思う。

家の神社の御神体は明治だか大正だかに出来た時に本州から船で運ばれて来たらしい。
ちなみに神社は来年出来て100年だ。
そんで船から移されたまま今に到るまで家にあるんだが、恐らくよく来るじいさんばあさんも存在をしらないんじゃねーかと思う。

続きを読む

部屋にひとりでパソコンで何か面白い記事ないかとネットを渡っていた。
ふと見掛けたブログの文が「この映像を見ると呪われる映像集」ってヤツで、何の気なしに面白半分でクリックしていくつかの映像を見てた。

コメント欄には茶化した文章ばかりで、やらせか作り物かって感じで書かれてあったけど、案外ビビリな自分はヘッドホン付けて、軽いテンポの音楽をエンドレスに聴きながら映像を見ていた。

不気味な映像と、これいったい何?ってな映像ばっかりで大したことねぇって思っていた。

続きを読む

郵便受けに突っ込んだままにしておいたチラシ類を、外から引っ張って持って行くいたずらをする奴がいた。
いらないチラシなんで持って行かれても困らないけど、何回もやられると気持ち悪いんで、チラシ半分に折って、中に筆ペンで『呪』とか『鬼』とか『殺』とかそれっぽい文字を書きまくった御札モドキを入れといた。
翌朝そのチラシなくなってたけど、それからいたずらされなくなった。

続きを読む

↑このページのトップヘ