怖い話・恐怖体験談を集めてみた

怖い話、恐怖体験、不思議な体験などをネット上から集めてジャンル別にまとめたサイトです。

2017年02月

高校生の頃、バイトで高校野球地区予選のウグイス嬢をやった。
放送席がキャッチャーの人がいる場所のスグ後ろだったんだけど、冷房とか無くて(地元の汚い球場だった)暑いわダルいわで、意識遠のきながら試合を見てたんだけど、
あまりの暑さと試合の退屈さに“ぼーっ”となってしまった。

続きを読む

不動産屋さんです。
色んな会社の物件を探してお客様に紹介する、いわゆる仲介です。

20半ばの女の子を、西荻窪駅から歩いて15分くらいの物件に案内した時。
私が鍵空けてドア空けた瞬間、その子「ここ、だめです。います。わかります」とか言う。
何がいるんだよ、と思ったが、女の子の顔が真っ青だからその日はすぐに帰した。

続きを読む

大学の時から、なんか変な女の霊に取りつかれてた。

その霊との最初の出会いは深夜のバイトの帰り道、いつもと違う路地を歩いていたら行き止まりにぶつかって、元の大通りに戻ろうとしたらそいつがいた。
気持ち悪いなあと思いつつもすれ違ったら、そいつはそのまま行き止まりの壁に消えていった。
それからどこへ引っ越してもそいつを見かけるようになった。
別に何もしてこない。
ただ、時々姿を見せるだけ。

続きを読む

私は学生時代、左膝に鋭く重い痛みがあり、普通に歩いているつもりでも足を引きずっている時がありました。
整形外科にも行きましたが原因不明。
リハビリをして膝周りの筋肉を増やすしかない、と言われていました。
接骨院で見てもらっても筋肉を緩めましょうぐらいで、根本的な原因解決には至りませんでした。

ある日、車のガレージ代を払いに大家さんの家に行くと、「足、どうしたの?」と聞かれました。
無意識に引きずっていたのです。
今までの経緯を説明し帰ろうとすると、「奈良に力を持った人がいてる。紹介してあげるから一回行ってみたら?」と言われました。

続きを読む

↑このページのトップヘ