怖い話・恐怖体験談を集めてみた

怖い話、恐怖体験、不思議な体験などをネット上から集めてジャンル別にまとめたサイトです。

2017年03月

文章あまりうまくないが・・・。

2年前、二十歳のときの話。
大学の先輩に誘われて岩手旅行に行った。

参加メンバーは、先輩のMさん、Iさん、Uさん、Sさん、同期のNと俺。
東京から車で何度かパーキングエリアに泊まりながら岩手のホテルに泊まった。

先輩のMさんは基地外・・・。
警察のHPにハッキングしたり高校時代リンチを傍観しながら笑ってたらしい・・・。
そんな人で、サービスエリアから車に戻る際、ダッシュを強要し一番遅れて乗ったやつを車のトランクに入れるように指示していた。

続きを読む

知り合いの話。

彼女は一人暮らしをしているのだが、ある時酷く体調を崩してしまった。
それまで病気らしい病気などしたこともない超健康体だっただけに、皆が驚いた。
久方振りに病院へ行ってみたが、どうにも原因が特定出来ない。
その内に出歩くことさえ億劫になり、今でいう引き籠もりみたいになってしまった。

そんなある日、見舞いに来た友人の一人が奇妙なことを言い始めた。

友人:「これが凄く怒ってる。体調悪いのも、多分それが原因」

続きを読む

いままでの人生で心霊体験ってゆーのか、不思議体験がありました。

いままでアンビリバボーとか心霊番組とか怖いけど見る。
霊的なものは少なからず信じてました。
最初の経験からその気持ちが確信へと変わりつつありました。

続きを読む

おかんから聞いた話。
うちの実家のすぐ隣が広めの一人暮らし用マンションで、雪の多い地方だったから一階が駐車場で二階以上が住居スペースってタイプだった。
その日は朝から冷え込みがきつく、昼からは雪が降り出した。

そのまま降り続け夕方には靴がかるく隠れるくらい積もっていたが、まだまだやむような雰囲気ではなかった。

家族で晩ご飯も終わり風呂もはいっておやじは就寝。
おかんは寝るまでを自由にしていた時だった。

続きを読む

↑このページのトップヘ