怖い話・恐怖体験談を集めてみた

怖い話、恐怖体験、不思議な体験などをネット上から集めてジャンル別にまとめたサイトです。

2018年05月

前世で私は、6歳で首を切られて死んだお姫様だったらしい。(祖母談)
今世でも、6歳の時に喉の病気で死にそうになった。

そして、23歳頃かな。
うつ伏せで寝ていた時に、夢うつつで後ろから首を刀で切られそうになった。
ちょっとー、やだー、そんな事したら死んじゃうじゃん(困惑)・・・とか思いながらフェードアウト。

これってやっぱり前世の記憶だったんだろうか。
あれが過去の記憶なら、それほど恐怖を感じずに生を終えたようで良かった。

続きを読む

猫SPに護衛されながら散歩する婆さんの話。

30年前、田園都市線江田駅近く。
俺は当時よくその辺の宅造途中の空地とかでオフロードバイク走らせて遊んでたんだが、その時2回見た。

1回目は黒づくめで白髪の魔女みたいな婆さんが、たくさんの黒猫と歩いてるので、何かスゲエなと思っただけだった。

2回目はちょっと離れた高い所からだったんで、全体がよく見えた。
あの辺は坂ばっかりだから婆さんはゆっくりゆっくり歩く。
黒猫達も婆さんに合わせてゆっくり移動するんだが、その行動がひどく組織的だったんだ。

続きを読む

もう10年以上前の話。

登録派遣のバイトで某駅近くの物流倉庫内でピッキング、仕分けの仕事を終えて帰り支度を終えて、従業員出入り口に行って入館時渡されたナンバーカードをバッグの中から取り出そうとしたらなくなってた。

続きを読む

田舎にあるうちの実家、今人に貸してる。
一人暮らしのおっさんに。

風呂場でばあちゃん死んだ、いわゆる事故物件だよ?って言ったけど、全然気にせず借りてくれた。
と言ってもうちの親が掃除に帰った時に「ここかして欲しい」と声かけてきたんだけど、気にしない人は本当気にしないな。
自分は無理だけど・・・。

続きを読む

うちの大学はA県のT市にある。
ボロいF欄大だから購買にもロクな物が無くて、昼休みになるとみんな近くにあるショッピングモール(イオンより全然小さい感じ)に食料調達に行くのね。

大学が山の上にあるから、そのショッピングモールに行くにはボロっちい家に囲まれた結構急勾配の坂を下ったり登ったりして行く。

でその日俺もいつも通り昼休みにショッピングモールに行こうとしたんだけど、講義がちょっと押してしまって近道しようと思っていつもと違う道で行ったんだよ。
そしたら????霊場って看板が見えた。

続きを読む

↑このページのトップヘ