怖い話・恐怖体験談を集めてみた

怖い話、恐怖体験、不思議な体験などをネット上から集めてジャンル別にまとめたサイトです。

2019年04月

当時ニートだった俺は友人の紹介でカラオケ屋でバイトしてた。
それでフリーターってこともあり深夜帯のシフトに入ってた。

深夜仕事なんて掃除とたまに来る客の相手ぐらい。
特にやることなかったんだけど、何故かアルバイトが3人いたんだよね。

うちのカラオケ屋は四階建で一人は接客と一階の掃除、一人は二階の掃除、一人は四階の掃除で担当してて、何故か三階は二人で掃除することになってた。
入った頃は特に違和感なかったんだけど、バイト中は暇な時間が多いから事務所で先輩たちと話してて「そう言えば三階は二人で掃除なんで楽ですよねww」みたいなことを言ったんだよ。

んで暫くそこで働いていたんだけど、その紹介してくれた友人と遊んでる時に、友人が「バイトどう?」って言ったから「楽だし楽しい」って答えた。
「そうか」みたいな感じでその話は終わったんだけど、なんか意味ありげな返しだと思ったんだよね。

続きを読む

赤ちゃん~中2まで母子家庭だったけど、小3くらいまでは母の彼氏やら、援助男が数人家に出入りしていて、兄と私が密かにあだ名をつけた『大関くん(40代くらいの太ったおじさん)』が仲介者の紹介でやってきた。

通常おっさん達は、母を目当てに来ているんだけど、大関くんだけは?私目当てにやってきた(当時、幼稚園年長)。

仲介者、母、大関くんは母の部屋で話をしていたけど、ふすまには誰がやったか忘れたけどメロンが通るくらいの穴があいているので、私はそこから堂々と覗いて聞いていた。

20万くらい?か、それ以上のお金を母が受け取り、母は「わかっていると思うけど汚れにはしないでちょうだいね」みたいな事を大関くんに言っていた。

続きを読む

昔お母さんから聞いた実話怖い話。

お母さんが小さい頃近くの親戚の家と実家の間に老夫婦の家があった。
その家には黒猫いてよく遊んだらしい。
そこのおばあちゃんはよく近所の人に「死にたい、死にたい」と漏らしていた。
老人二人きりの生活に疲れてたんだと思う。

ある日、そのおばあちゃんは殺された。
近所の人の話によると、おじいちゃんが殺したらしく行方不明。
寝ているおばあさんの頭を斧で割ったらしい。
隣の人が発見したとき死んでいるおばあちゃんの血を猫がぺろぺろなめて気持ち悪かったそうだ。

続きを読む

俺の通ってた中学校まで行く途中に、やたら高い壁(?)に囲まれた家があった。
友人とその家の前を通るたび、「へんな家だよな」と話していた。
なにしろ門以外、すべてが高い石の壁に囲まれており、しかも、それより高い木々がはみ出していて、まるで森みたいになっていたんだから。

でも表札はあるし、(すごい難しい漢字で、読めなかった)確実に誰かの家という事は分かってた。
でも、住んでるのがどんな人か、というのは、中学三年まで知る術がなかった。

中学三年のある日。
クラブの朝練の為、早朝6時ぐらいに一人で学校に向かっていた。
そしたら途中で、事故の現場に遭遇したんだ。

続きを読む

私はスナックでバイトをしてて、そこの厨房の女の子から聞いた6時間前の話です。

彼女は21時出勤の女の子の送迎で1人女の子を乗せて、次の女の子の家に向かっていました。

女の子の家まで300メートルのところで、不思議な人に会ったそうです。
前方の道の端の溝から男の人が這いながら出てきたそうです。
それだけでも十分不思議なのに、男の人は上半身のみの人でした。

驚いて目が離せなくなってしまった彼女の車がちょうど男の横に来たとき、ばっちり顔と顔が合ってしまいました。

続きを読む

↑このページのトップヘ