怖い話・恐怖体験談を集めてみた

怖い話、恐怖体験、不思議な体験などをネット上から集めてジャンル別にまとめたサイトです。

カテゴリ: 心霊・幽霊系

大学生の頃の話。

仲のいい友達(仮にY)が、何時頃からか連絡が取れなくなった。
周りの友達にそいつのことを聞いてみると、同じく連絡が取れない状態だった。

何かあったのかもしれないという事で友達(仮にT)と俺の2人でアパートに様子を見に行った。

アパートについてチャイムを鳴らしても出なかった。

続きを読む

中学生の頃の林間学校の話を一つ。

某県O市に行くことになり、林間学校での工程を終え最後に肝試しをすることになっていた。

私のクラスは4人一組9班+担任の教師に別れ、滞在先の旅館から少し離れた山林を軽く一周してから下山してくるというような内容だった。

コース中腹付近の広場には得に何があるというわけではないのだけれど、廃棄された鉄骨と丸石と言うのかな、ドラえもんに出てくるような下2段上1段に積まれた細長い形の物が置いてあった。

続きを読む

ここ3ヶ月ほど、給油のためにガソリンスタンドによって金を払って出ようとすると店員から「あれ、お連れの女性いませんけど、待たなくていいんですか?」

と呼び止められる事が続いたんだ。

もちろん俺は1人で運転してるし、助手席にも後部座席にも、もちろん屋根の上やトランクの中にもいない。

ストーカーされるほど、俺はハンサムな人間ではない。

「そんな奴は乗ってない」と言うと、大抵は首を捻ったまま車を誘導するか、何か事情があるのだろうけど詮索はしませんよ、みたいな顔を向けられた。

続きを読む

二十匹くらいの野良猫、飼い猫がうろうろする家だった。
猫達はどうしても近づかない部屋がいくつかと、家に近寄らない時間があった。

温室とフランス人形の写真がある部屋は、入口までは入るけれど絶対に中には踏み込んでこなかった。
いくら餌を置いても来ないので、結構のんびり出来る。
猫は何故か午後2時くらいから、5時くらいまで急にいなくなる。

どこかで餌付けでもされてるんだろうなあーと思っていたのだが、その時間祖父と二人で猫がいつもたむろしている居間でゴロゴロしていた。

続きを読む

彼氏の家でHした後そのまま寝た。
午前4時くらいに体がなんか変な感じで目が覚めた。

うわ!金縛りだーw
初めてだよーとか思ってたら首だけ動くから、彼氏はどうなってるかな?と思って彼氏の方向いたの。
そしたら赤ちゃん抱えた女の人が立ってて彼の顔覗き込んでる、ジーっと。

続きを読む

↑このページのトップヘ