怖い話・恐怖体験談を集めてみた

怖い話、恐怖体験、不思議な体験などをネット上から集めてジャンル別にまとめたサイトです。

カテゴリ: スポット系

3年くらい前、多分。

青葉台駅から徒歩15分くらいにある友人の家に、皆で酒を飲みに行ってたんだ。

まぁ、当時は何も考えてないDQNだったから、酒も飲んだし、友達の家に泊まりに行ってオールだの飲みだのバカやってたのよ。
人数は8人くらいかな。
かなり多かった。

で、まぁそんなことをやっていた中での話。
もう酒もかなり入っていて、俺らのテンションはかなり高まっていた。

深夜の3時くらいに、肝試しをしようぜって話になった。

続きを読む

大分前の夏、プチ旅行で東尋坊に連れて行かれた事あるんだ。
しかも夜中。
よくサスペンスとかで映る崖ではなくて下の島の方。
ほんっとうに嫌だった。。

橋を渡り、鳥居をくぐり、祠?の前で後一歩でも進んだらぶっ倒れるって思ったから、本当に無理って無理矢理引き返した。

それから暫くずっと具合悪かった。
飲み食い出来ないから、げっそりして、周りにも大丈夫?って聞かれたり。
夏バテ知らずだったのに、ついに夏バテか?って思ってたけど、それから初対面の人に、いきなり、「君短命だね。旅行先で取り憑かれてるね」といきなり言われた。
まさかね・・・と思いながら信じなかった。

続きを読む

長文になります。
私の体験談です。

20年くらい前の話ですが、出張で九州の小倉に行ったついでに休みを取って
佐賀県在住の従兄弟と七つ釜というところに泳ぎに行きました。

崖に開いた洞窟めざして二人で泳いでいき、洞窟のすぐ近くまで来た所で後ろを振り返ると従兄弟がおらず、従兄弟は岸に上がって休憩していました。

泳いでいる間、私のすぐ後ろにずっと付いて来ている気配があったので、従兄弟が付いて来ていると思い込んでいた私はおかしいなと思い岸へ引き返しました。

続きを読む

勝浦と御宿の間にあるサンドライブイン跡地って今も存在してるんですか?
↓の書き込み、時期も書き込んだ人も違うと思うのですが怖いですね。

勝浦の崖っぷちにある廃パーキングの向かいにあるトイレで霊体験しました。
勝浦に釣りに行ったときのことなんですが、急に腹痛を起こしてしまいまして・・・ちょっと不気味だったけど、まだ新しいトイレみたいだったので入ってしまいました。

時間は午前1時頃。

用を済ましてトイレから出て、手を洗っている時の事です。

ふと鏡を見てみると背後に眼を思いっきり見開いた女がいました。
思わず「うわっ」と声を上げて振り返ると、まだいるのです!!!
しかも、その女は小さな男の子を連れてました。

続きを読む

俺が写真学校の学生のころ。
JR八高線に「毛呂(もろ)」という駅がある。

その西口から適当に歩いて、駅近くの丘のような低い山に登った。
一面にススキが生えて木や藪はなく、まわりがよく見渡せる。
初秋のころで、よく晴れたいい日だった。

上り口に石段があったから、木に隠れた頂上付近に社でもあるのだろう。
ところが中腹まで行ったころ、怖くて怖くてたまらなくなった。

続きを読む

↑このページのトップヘ