怖い話・恐怖体験談を集めてみた

怖い話、恐怖体験、不思議な体験などをネット上から集めてジャンル別にまとめたサイトです。

カテゴリ: スポット系

これは青山の国道246でのこと。
時間は夜の9時くらいでしょうか。
私はベルコモンズの方面から表参道に抜けようとクルマを走らせていました。
と言ってもその時間の246と言ったらノロノロ。
夜だというのに歩道にも人が沢山行き来してクルマは上下線ともみっちり。

さすがは青山やのぉって感じでした。
で、ご存知の人はご存知でしょうが、その道は片道3車線で中央分離帯が植え込みになっています。

続きを読む

これは4年位前に体験した話です。
まだ付き合って半年位の彼女とラブラブな時期でもありました。

もちろんHもしますが、その時は実家暮らしだったのでラブホを使ってました。
よく渋谷のラブホに行ってたのですが、そこの一つのラブホでとんでもない事体験をしてしまいました。

いつものように部屋を探すと、一つだけ空いてる部屋があり後は全部埋まっていたのです。
その空いてる部屋は和室で畳の部屋でした。

続きを読む

スポット系でいくつかご紹介・・・。

【高尾山でビビりまくった】
もう2,3年も前になるかなあ。

今はもう別れた女房(もう再婚して新夫との間に子もいる)にせがまれて、高尾山へ行った。
イヅナさんとかダキニ天とかが祭られていて、かなり興奮した。

続きを読む

妙見山の裏に宗教の建物があって、その近くの畑にデッカい道路が通ってるんやけど、そこの道を通って夜に林道に走りに行ってたんやけど、夜中に時間関係無く、おじいさんやおばぁさんを見かけてて、ある日気になりすれ違ってスグにUターンしてん。

周りは建物なんか無いだいぶ遠い道まで月明かりがあれば見える所だが人影無し。
バイクのライトで捜すも身を隠す所無し。
違和感を感じるも見間違いかと思い帰宅・・・。

続きを読む

↑このページのトップヘ