怖い話・恐怖体験談を集めてみた

怖い話、恐怖体験、不思議な体験などをネット上から集めてジャンル別にまとめたサイトです。

カテゴリ: スポット系

3年くらい前の話。
田舎の大学生だった俺は移動は常に原付だったんだけど、バイト先と当時住んでた学校の寮との間には街灯も殆ど無く、夜は完全に真っ暗闇になるけっこう怖い坂というか山道がある。

で、とある日のこと。

バイトが終わって同僚の仲がいい子とメシ食って、そいつと別れて帰る道の途中のことだ。
時間は午前二時位だったと思う。

いつものように件の坂道を登っていたら、だんだんと原付のライトの付きが悪くなってきた。

続きを読む

今でも鮮明に覚えている小学四年生の時の話。

一泊二日の体験学習が金沢の野○研修センターだったんだが、深夜一人でトイレに行こうとしたらマジで出たんだ・・・。

トイレに行く通路に白い服着たおっさんが座ってこちらをじっと見ていた。
その時は何故かあんまり変な感じがしなくて気にせず通路を三、四歩歩いた瞬間、急に目の前にムンクのようなしわくちゃの真っ白い顔した全身真っ黒な奴が現れた。

続きを読む

愛知県新城市の人なら知ってると思うが、市内に新城教会という狂信的なことで有名なキリスト風新興宗教がある。

滝元明という人が教祖をやっている新興宗教だが、教祖の長男が名を順という。
順の自慢話というのが子供の頃地蔵を壊して小便をかけたというもの。
新城教会は異常なまでに狂信的で仏壇や神棚をハンマーでかち壊して燃やすくらいだから当然地蔵にも乱暴狼藉はたらくわけ。

続きを読む

今の住所に引っ越してくる前の住所で大変噂になったお話です。

その前の住所の近くの公園の裏には「U科学館」というプラネタリウム付きの科学館があるのですが、その入り口付近にある電話ボックスを夜中の2時に使うと変な声が聞えるらしいのです。
よくある噂話しだと誰もが思っていたのですが・・中にはそういった話しに敏感な人もいます。

今回はそれを実際に確かめに行った勇ましい二人の男性の体験談をお話致します。

仮にT君とS君がいました。
待ち合わせをして彼らが現地に到着したのは深夜2時になるちょっと前ぐらいでした。
二人とも怖いのは大好きですがそんな噂を聞いた後では夜中に薄暗い光を放つ電話ボックスは流石に不気味に見えてきます。

「よし・・行ってみるか・・」TがSに言いました。

続きを読む

↑このページのトップヘ