怖い話・恐怖体験談を集めてみた

怖い話、恐怖体験、不思議な体験などをネット上から集めてジャンル別にまとめたサイトです。

カテゴリ: 日常に潜む怖い系

友人のK子は、夜にキャバクラでバイトしてる。
酔っ払い相手のバイトなので当然嫌な客も居るらしく、帰りの最終電車で、思い出しながらムカムカしていたそうだ。

雨が降っていて電車はジメジメしてるし、片手には買い物の紙袋、片手には傘で、電車が揺れるともうどうしようもなく、思わず「ああ?最低!」と吐き捨てた。

すると目の前に立っていた男が「スイマセン・・」と呟いた。
見るとこれぞアキバ系の典型みたいな冴えない男だった。
そいつは痴漢に間違われたとでも思ったのかオロオロとしている。

続きを読む

自分はまるっきり何もしてないので復讐ではないかもしれない。
しかしオカルトっぽいので書いてみよう。

自分は長男教の猛毒環境で育ったのだが、その猛毒達の末路と自分がされたこと。
末路は又聞きが多いので詳しくは知らないこともある。

実母がある日急に鬱病になり半年で自殺、母親の虐待のせいで自分は自殺前症候群まで追いつめられていた。

弟の子が障碍児、虐待でいつもビクビクしている自分を弟は障害障害と罵り続けた。

続きを読む

幽霊話じゃないけどちょっと怖かった話。

私の家の近くには結構大きな神社がある。
そこで祭りの時に屋台が出るんだけど、私が小さい頃にはお化け屋敷と怪物屋敷も神社の中に来ていた。
その二つは隣あわせにほったて小屋みたいに建てられてて、大きな木の看板がそれぞれつけられてた。

看板には、昔のホラー漫画の表紙みたいな鮮やかな色の絵が描かれてた。
お化け屋敷の方はろくろ首とか、番町皿屋敷みたいな幽霊の絵。
怪物屋敷は顔が人間体が蛇の絵とか、人面犬みたいなのだった。

続きを読む

↑このページのトップヘ